けろりかわのヒマツブシ kerorikawa.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

久保田裕美(くぼたゆみ・Yumi Kubota)の、壁画制作や、展覧会情報、ヒマツブ誌や、日常をぼちぼちと♪


by kerorikawa
プロフィールを見る
画像一覧

風神雷神シャッター&今日の朝日新聞


c0083165_1929728.jpg

どうもどうも

完成しておりました、風神雷神シャッターの写真を撮ってきました。

とりあえず、全体像を載せておきます。

きっと、実物の方が良く見えるので、実物を見て頂くことをお勧めします。


そして、今日の朝日新聞のはりま版にて、私の絵馬を載せてもらいました!

うれしはずかし、私もばっちり載っています。

風神雷神シャッター向かいのクリーニング店のご主人から

「新聞見たよ。えらい太って写ってたな、別人かと思った。」とのコメント。。。

帰宅して新聞を見れば、ちゃんと(?)美人に写ってる!・・・??

ふっくらした方が、美人なんですね~。

と、いうことにして。



サンモール高砂店でのニューシャッターは、本日から描き始めました。

明日も描きに行きます。

その後は、18日(金)、19日(土)、22日(火)~26日(土)を予定しています。
(雨天や寒い日、予定が入ると行きません。)
[PR]
by kerorikawa | 2009-12-12 19:51 | 壁画 | Comments(0)