ブログトップ

けろりかわのヒマツブシ

ワイン

c0083165_176336.jpg

ヒマツブ誌50より



なんと!!おいおい!びっくりだよ!!

いつも年末ぎりぎりに奉納していた絵馬!!

今日!完成だよ!!

すごい成長ぶり。

今日、あと少し塗りたして完成です。

今回は、例年と違って(?)、素直な出来だと思います。

背景はピンクです。

乙女絵馬♪ 乙女心(というのか子ども心?)満載の絵馬です。

まだ奉納していません。また画像載せます。



夏に壁画制作しましたホンダカーズ西播さんのHPにて、私の制作日々を紹介してもらいました。
大作でしたね~。

あの頃はあんなに暑かったのに、いまはもう寒いですね。

地軸の傾き!
[PR]
Commented by kidai at 2009-12-12 01:29 x
ヒマツブ誌、毎回楽しみにしております。が、記事が更新されるということは暇?そんなことは思っておりません。それから、ACN神戸参加決定おめでとう。私も年末にいいニュースがありそうです。また、カキコさせていただきます。
Commented by kerorikawa at 2009-12-12 19:28
>kidaiさん
記事は、忙しくても2日に1回更新しようと、がんばってるんですよ!と、いいつつ、そんなに忙しくない日々です。kidaiさんの方がよっぽど更新されてるんでは・・・。
ACN神戸、私、参加決定なんですね??H氏に「検討します」と言われてそのままやったんです。
kidaiさんのいいニュース、どんなニュースなのか、楽しみです(^^
またカキコ下さい。
Commented by kidai at 2009-12-28 20:33 x
こんばんは。相変わらず頑張っておられる様子で何よりです。金のお母ちゃん、お父ちゃん人形少し不気味でかわいいです。お父ちゃんの服の柄が・・・
でもって、私の年末のいいニュースですが、全日本アートサロン絵画大賞展に入選しました。今日通知がきました。いい年を迎えられそうです。
Commented by kerorikawa at 2009-12-28 22:32
>kidaiさん
こんばんは。金の人形、少し不気味ですか(笑)。母は「金運アップの縁起物みたい」と言っています。
入選、おめでとうございます。年末に良いことがあると、今年一年いい年やった気がしますね。
Commented by サンモール高砂管理事務所 at 2009-12-29 16:31 x
kerorikawaさん、9月から12月まで、本当に長い間お疲れ様でした。
貴女の作品を買物客が誉めている姿を見て、私までうれしくなります。
背中に壁画家の文字の入った貴女のツナギ姿がもう見られないと思うと一抹の寂しさを覚えます。
また、縁があれば貴女のツナギ姿が見られるかも知れませんね。
これからも貴女の作品を期待しておりますよ。
Commented by kerorikawa at 2009-12-29 22:34
>サンモール高砂管理事務所さま
暑いときにはお茶を、寒いときにはタイ焼きを差し入れしてもらい、ありがとうございました。
たくさんの人が通る場所で、多くのエールをいただき、とても嬉しかったです。
ツナギは、そろそろ模様を増やそうと思っています。また御縁があれば、今よりかわいいツナギ姿になっているかもしれませんよ。
サンモール高砂管理事務所の方々には、何かとお世話になりました。ありがとうございます。
シャッター画を見て、時折私のことも思い出して下さいね。
by kerorikawa | 2009-12-10 17:16 | ヒマツブ誌 | Comments(6)

久保田裕美(くぼたゆみ・Yumi Kubota)の、壁画制作や、展覧会情報、ヒマツブ誌や、日常をぼちぼちと♪