人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風神雷神シャッター☆完成!

風神雷神シャッター☆完成!_c0083165_19311595.jpg

はいどうもはいどうも

今日、完成しました!

完成すると、なんか知らんけれど、どっと疲れます。

そして、我ながら感動します。

私だけ特別な日。

帰る挨拶しても、返してくれる人々にとっては、普通の日。

まぁ、土曜日にまた新たなシャッターを描きに、そこに行くのだけど。


サンモールさんのニューシャッターは、12日(土)から描き始める予定です。
その後13日(日)、18日(金)、19日(土)に描きに行く予定です。
雨天中止です。


ちなみに、上の画像は今日の昼頃のものです。
最終的には、ブタに目が入ってます。
あと、カッパの浮き輪を目玉模様にしようと思ったのですが、
遠慮して水玉模様にしてます。

また、昼間に撮って載せます。
Commented by 310tyan at 2009-12-09 22:51 x
今回はこちらにメッセージをば
火曜の昼頃の画像、久保田画伯本人が写ってるのは珍しい気がする。やはりあなたの姿が見たいですね。
なんだか仕上げてしまった感無量と脱力感って感じですか?まずはおつかれさまであります。
やっぱ今回の絵、かなりイイですよ。肖像権とか問答無用で撮影したいくらいです。
Commented by kerorikawa at 2009-12-10 17:01
>310tyan
ありがとう。
学期末ですからね、平日でもうろうろしています。収入は無くても時間はある、いい生活です。
今回の作品(も)、我ながら良いものを描いたと思います。どうぞ撮影して下さい。
by kerorikawa | 2009-12-08 19:41 | 壁画 | Comments(2)