広告と私

c0083165_18255395.jpg

ヒマツブ誌50より



ブログのデザインを久々に替えてみました。

クリスマスうきうき♪です。

クリスマスには部屋を飾ったり、友達の家でクリスマスパーティしたり~
って考えてると、うきうきしますね。

パーティする予定はありませんけど。



以前壁画を描きましたホンダカーズ西播さんのHPが新しくなって、
太子東店のお店情報ページをひらいて、じーっと見てたら私の絵も出てきます。


明日から3日間、サンモールさんへ描きに行きます。
(雨天の場合行きません)
[PR]
Commented by Kidai at 2009-11-21 01:58 x
丑三つ時なのに、痛く笑かしてもらいました。お腹の筋トレ終了。
Commented by kerorikawa at 2009-11-22 17:06
>Kidaiさん
本当に夜中に・・・!
Kidaiさんがどこで笑ったのかも気になる所です・・・。
by kerorikawa | 2009-11-20 18:39 | ヒマツブ誌 | Comments(2)

久保田裕美(くぼたゆみ・Yumi Kubota)の、壁画制作や、展覧会情報、ヒマツブ誌や、日常をぼちぼちと♪