けろりかわのヒマツブシ kerorikawa.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

久保田裕美(くぼたゆみ・Yumi Kubota)の、壁画制作や、展覧会情報、ヒマツブ誌や、日常をぼちぼちと♪


by kerorikawa
プロフィールを見る
画像一覧

11月のハエ


c0083165_14175132.jpg

ヒマツブ誌50より
[PR]
Commented by 310tyan at 2009-11-19 17:51 x
どうもおばんです
今回の風神?雷神?ぶーちゃん図、かなりイカしてますね。かなり僕のツボを刺激する絵です。裕美ちゃんの絵があちこちにある風景、なかなか楽しみです
Commented by kerorikawa at 2009-11-20 18:44
>さっちゃん
おばんです。さっちゃんのツボを刺激したようで、良かったです。
人のツボって、意外なものでツボやったりして、わかりませんね。
私の絵、知らないところで増殖中です。外描きの注文が終われば、自分家の倉庫に描きます。
Commented by ekko at 2009-11-20 23:07 x
おこんばんは☆クリスマスの背景綺麗だね♪
よくお箸でハエつぶせたね~~。
その場面生で見てみたかったわぁ~~。だいぶ絵も進んできてるんだねぇ♪またサンモール見に行くねっ♪♪寒ぃので風邪ひかなぃょぅにしてネッ♪♪
Commented by kerorikawa at 2009-11-22 17:04
>ekkoちゃん
たまにはイメチェンで、部屋の模様替えはなかなかできないからね♪
ハエを箸でつまむのは、なかなかできるもんじゃないけど、これからの季節はハエの動きがにぶいから、ekkoちゃんもトライしてみて!
by kerorikawa | 2009-11-18 14:18 | ヒマツブ誌 | Comments(4)