結婚式


中学校時代の友人の結婚式に行ってきました。

行くまでは、準備や早起きでぐったりしてましたが
行ってみれば、やっぱり結婚式っていいな~と思いました。

まぁ、帰ったらやっぱりぐったりですけど。

よき結婚式をありがとうございました。


帰りに三ノ宮の大丸に入っている紀伊国屋で本を買うと
商品券が使えたので、また買いに行きたいと思いました。

ひとつ買うと、芋づる式に買いたくなるな。


あと、神戸ビエンナーレにまた行ったりして、ものすごく
足を痛めました。

披露宴に行った格好で、うろつくものではないですね。
[PR]
Commented by kidai at 2009-11-08 22:43 x
結婚式って絵になりますネ。よいお天気でよかったですね。ところで絵本作家のスズキコージ知ってます?ライブペインティングもしてます。近くで展示会やってるので行ってきました。ブログupしたので見てください。ケロリンと同じ世界観持ってる人みたいな気がしたので。
Commented by kerorikawa at 2009-11-10 19:14
>kidaiさん
本当に良い天気で暖かくてよかったです。
ブログ拝見しました。ある意味で、同じ世界観な気がします。
凝っていて、いい絵ですね。
by kerorikawa | 2009-11-08 21:52 | ツブヤキ | Comments(2)

久保田裕美(くぼたゆみ・Yumi Kubota)の、壁画制作や、展覧会情報、ヒマツブ誌や、日常をぼちぼちと♪