ブログトップ

けろりかわのヒマツブシ

サンモールシャッター二面完成!

c0083165_2231259.jpg
c0083165_2232070.jpg

どうもどうも

昨日、サンモールさんのシャッター二面(3枚)完成しました!
数えてみれば20回行ってますね~。

一番上の写真が向かって左側になり、下の写真は右側です。
写真ではわかりにくいので、お近くの方は見てみて下さい。

やっぱりカッパのなっちゃんが人気です。
「カッパ(なっちゃん)がかわいい~」と子どもの声がよく聞こえました。

次のシャッターの図案を考え中です。
描き始めるのは来週の土曜です。


今日は放課後、生徒と腕相撲してみれば、互角で、長い長い戦いになり
その後、字を書こうとしたら手がふるえました。
明日あたりに筋肉痛がくるんでしょうか。


うふふ

明日は休み!
[PR]
Commented by 310tyan at 2009-11-07 00:57 x
どうもおばんです
かっぱさん、他の場所で好評なんですなぁ。
裕美ちゃんとしてはやっぱり市民の皆さんや学生に好評価をいただくのは喜びになりますか?
Commented by kerorikawa at 2009-11-08 21:53
>310ちゃん
なりますね。褒められたい人間ですので。
by kerorikawa | 2009-11-06 22:18 | 壁画 | Comments(2)

久保田裕美(くぼたゆみ・Yumi Kubota)の、壁画制作や、展覧会情報、ヒマツブ誌や、日常をぼちぼちと♪