けろりかわのヒマツブシ kerorikawa.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

久保田裕美(くぼたゆみ・Yumi Kubota)の、壁画制作や、展覧会情報、ヒマツブ誌や、日常をぼちぼちと♪


by kerorikawa
プロフィールを見る
画像一覧

へんなアイス


c0083165_1932054.jpg

ヒマツブ誌49より
[PR]
Commented by naraちゃん at 2009-10-28 14:22 x
ウチもお母様タイプですw
文句言いながら、ついバクバク食べちゃう*^^*

ユミさん、お久しぶりですぅ☆
中々手紙を送る暇が無い悪い教え子のnaraっす;
ホンマ、寂しい思いをさせて(←)すみませんorz
就活の延長戦に苦戦してて…グスン
そやx2、密かにサンモールちょこx2見に行ってまっせ~☆←
Commented by kerorikawa at 2009-10-28 20:55
>naraちゃん
お久しぶりですね~。
naraちゃんは、ばくばく食べてるイメージが無いのですけど・・・。
知らん間に、大きくなってるんだろうか・・?

手紙が来なくて寂しがっています。
就活、長い戦いをしてるんやね・・お疲れ様。
サンモール、密かに見に来てる!?いつの間に・・・
私が居たら、声かけてや~。
by kerorikawa | 2009-10-27 19:03 | ヒマツブ誌 | Comments(2)