人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しあわせ続き

しあわせ続き_c0083165_21213366.jpg


こんばんは

今日もしあわせブログです。
晩ご飯が餃子でした。

サンモールさんのシャッターは、これまで描いていた大きいシャッター(画像右側)の横の、小さい2枚続きのシャッター(画像左側)に移りました。

今のところ、カッパの花園状態です。
他に、何の生き物が何をしてるところを描こうか迷っている所です。



夙川(兵庫県西宮市)で、3月に個展をさせてもらうことになりました。
最近読めるようになった「夙川」。
阪急夙川駅からすぐの所です。また近づいたら詳細載せます。

あっ!搬入は2010年3月16日(火)ですよ。
早い目に言うとこ。
Commented by masuzawa at 2009-10-27 00:10 x
こんばんは☆
3月16日ですね!?
行けたら行きます!
夙川、なんて読むんですかね?

P.S  ハガキ届きました。あんなに可愛いのは初めてです。
ありがとうございます!
Commented by kerorikawa at 2009-10-27 18:57
>masuzawaさん
ちょっとまって下さーい!えーと、夙川は「しゅくがわ」と読みます。
masuzawaさん、めちゃ遠いじゃないですか!??(@@;;

今回、美術館ではなく、額屋さんの脇のギャラリーです。
展示スペースは、安曇野のあの部屋の3分の1くらいかと思います。
2月中頃に案内ハガキを送ります。
来られそうなら、また教えて下さい。

礼状のハガキ、今回は安曇野の山をイメージして作りました。
喜んでもらえたようで、作った甲斐がありました~。
by kerorikawa | 2009-10-23 21:36 | 壁画 | Comments(2)