ブログトップ

けろりかわのヒマツブシ

サンキューフォー安曇野


c0083165_101017.jpg

無事、帰宅しました。
アートクラフトフェスティバルが終わり、日々を共に過ごした出品者の方々も
それぞれの日常に戻ります。
不思議な気持ちです。

初!!安曇野での発表で、不安もありましたが、
喜んで見てくれる方が居たり、優しさをいただきました。

出品者の方々は、やけにお喋りが上達していたり、頭が良かったり、飛んでいたりで
日々、楽しく過ごせました。
c0083165_193158.jpg

 ↑今回も様々なお母ちゃんが登場しました。
上はザリガニを食べるカメお母ちゃん。
下はどちらのスイカを食べるのか争うお母ちゃんと、お利口さんで待っているお母ちゃん。



安曇野での様子が、動画で少し見られるようにしてもらいました!初!!
こちらをクリックしてみて下さい。

一緒に出品している青柳さんのブログにて、私の安曇野での制作様子を紹介してもらいました。
その1
その2
その3
その4(参加作家の紹介)
その5
その6

両親、出品者の方々、来てくれた方々、美術館の方々、成功を祈ってくれた方々・・・

おかげ様で、こうして制作発表ができました。
ありがとうございました。

今は、とにかく爪を早く切りたいです。
それでは、よい深夜を。
[PR]
Commented by masuzawa at 2009-10-16 06:21 x
おはようです。
アートクラフトフェスティバルお疲れ様でした。
この安曇野の地で、
kerorikawaさんの作品が見れてとてもラッキーでした。
あとお母ちゃんがかわいかったです。
またいつか安曇野で会えることを楽しみにしています♪
Commented by 委子tomoko at 2009-10-16 07:06 x
最終日に見に行かせていただいた者です…あの温泉に入ったサルをリクエストした…


書いていただいてアリガトウございます。…あのサルの部分だけ欲しかったぁ(>_<)
私は趣味で(店の仕事でもあるけど)POP作りをしたり絵を書いてますが…
あんなに上手くできない(T^T)


作品を拝見して、ファンになりました♪
ひまつぶ誌、是非とも売り出して欲しい(>_<)
応援してます(o^^o)
Commented by kerorikawa at 2009-10-16 18:25
>masuzawaさん
こんばんは。嬉しいコメント、ありがとうございます。
お母ちゃんは、実物もかわいらしくて、生きたぬいぐるみみたいです。
でも、母の友達が見に来てくれた時に、私を見て
「きよみちゃん(母)とそっくり!!」と仰った時には、ショックでした。
安曇野へは、また作品発表に行きたいと思います。
Commented by kerorikawa at 2009-10-16 18:45
>委子tomokoさん
コメントありがとうございます。
ブログを覗かせてもらったのですが、かわいい蛙のストラップが当たったんですね!羨ましいです。
切り絵をされてるんですね。キレイです。

温泉に入ったサルなんて、あんまり描いたことなかったのですが、チャレンジしてみました。いいリクエストをありがとうございました。
リクエストで描くと、描いたことのないものを描く事が多くて、ドキドキして面白いですね。

応援、ありがとうございます♪応援なしではへこたれてしまうので
本当に嬉しいです。
by kerorikawa | 2009-10-16 01:18 | | Comments(4)

久保田裕美(くぼたゆみ・Yumi Kubota)の、壁画制作や、展覧会情報、ヒマツブ誌や、日常をぼちぼちと♪