ブログトップ

けろりかわのヒマツブシ

恐怖体験

c0083165_1951681.jpg

ヒマツブ誌48より
[PR]
Commented by サンモール高砂管理会社 at 2009-09-19 15:46 x
kerorikawaさん、1週間ぶりです。HP更新用の写真を撮ろうとして、エスカレータのステップを踏み外しました。トホホ・・・
Commented by kerorikawa at 2009-09-19 21:38
>サンモール高砂管理会社さま
いつも載せて頂き、ありがとうございます。
いつ撮ってるんだろうと思ってたんですが、エスカレーターに乗りながら撮ってたのですか!?
お気を付けて下さい~(^^;)
Commented by サンモール高砂管理会社 at 2009-09-24 15:41 x
壁画家ことkerorikawaさん!、大分しのぎやすくなりましたね。
順調に進んでいますか? いやいや、決してプレッシャーをかけているのではありませんので・・・。ところで、信州安曇野・・・、いいですねエ・・・。
Commented by サンモール高砂管理会社 at 2009-09-24 15:41 x
壁画家ことkerorikawaさん!、大分しのぎやすくなりましたね。
順調に進んでいますか? いやいや、決してプレッシャーをかけているのではありませんので・・・。ところで、信州安曇野・・・、いいですねエ・・・。
Commented by kerorikawa at 2009-09-24 21:14
>サンモール高砂管理会社さま
あまり順調とは言えませんが、ぼちぼちと進んでいます。。
信州安曇野は、遠いですけど、よかったら・・・明日チラシを渡します。
by kerorikawa | 2009-09-17 19:51 | ヒマツブ誌 | Comments(5)

久保田裕美(くぼたゆみ・Yumi Kubota)の、壁画制作や、展覧会情報、ヒマツブ誌や、日常をぼちぼちと♪