サンモール高砂さん初日

c0083165_22223644.jpg

おこんばんは。

今日から、サンモール高砂さんのシャッターを描いています。
ヘルメットかぶってます。


明日も描きに行きますが、イマジン語学教室の搬出のため、3時頃に帰ります。


ぶっひー
[PR]
Commented by サンモール高砂管理会社 at 2009-09-06 17:55 x
keroikawaさんの作業着姿、よく似合ってました。たのもしいです。
Commented by kerorikawa at 2009-09-08 01:06
>サンモール高砂管理会社さま
ありがとうございます。
私の作業着姿は、これから長い間目にされることと思います。
また土曜日によろしくお願いします。
Commented by サンモール高砂管理会社 at 2009-09-13 18:41 x
ペイント、筆を抱え、シャッターに向かってしばし佇んでいましたね!?
Commented by kerorikawa at 2009-09-13 21:14
>サンモール高砂管理会社さま
自分の絵を見ていると、時を忘れてしまいます。
5分くらいじーっと立って見てる事もあります・・・。
ちゃんと、色の事考えたりしてますよ(^^;
今日の写真見ました!すみっこの青いのが私ですね~。
by kerorikawa | 2009-09-05 22:36 | 壁画 | Comments(4)

久保田裕美(くぼたゆみ・Yumi Kubota)の、壁画制作や、展覧会情報、ヒマツブ誌や、日常をぼちぼちと♪