けろりかわのヒマツブシ kerorikawa.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

久保田裕美(くぼたゆみ・Yumi Kubota)の、壁画制作や、展覧会情報、ヒマツブ誌や、日常をぼちぼちと♪


by kerorikawa
プロフィールを見る
画像一覧

大阪個展最終日


c0083165_22295459.jpg

おこんばんは。

ギャラリー菊での個展は、今日で終了し、搬出も終えました。
来て頂いた方々、ありがとうございました。

画像は、入り口のある部屋でやっていた生!!ドローイングのものです。
横幅が4m73cmです。
色々な生き物が手などをつないで、ぐるぐるしています。
好きなものも、嫌いなものも、存在するものも、しないものも、
全部ひっくるめて

HAPPY BIRTHDAY TO ME!

日本の夏、平和を祈ります。
[PR]
Commented by kenpi at 2009-08-11 20:22 x
あ、誕生日ですか?おめでとうございます!!!
そして、個展お疲れ様でした。
(x+1)歳の自分はx歳の自分と比べて、どう成長したか…とう変わったかが、作品に刻み込まれていってて良いですね。
Commented by よりみちジッタ at 2009-08-12 00:13 x
姫路・大阪連続個展お疲れ様でした。
遅くなりましたが、生!!ドローイング楽しませていただきました。
ありがとうございます。会期中にもう1回見ようと思いましたが無理でした、
ごめんなさい。
個展会場で言いましたが、ちょっと気色悪いのがいいと!でもそれをじっくり
見ていると不思議に楽しくておもしろいと!それはたぶん、大きな親分みたい
なところから大量に小さいものが生まれ出るところが気色悪いんだと思われま
す(線が生き生きしているから余計に気色悪い!)
でも、それって例えが悪いですが、ヤッターマンのビックリドッキリメカが
出てくるおもしろさというか、めちゃいいんですよ〜
改めて作品のファンになってしまいましたよ〜〜
Commented by kerorikawa at 2009-08-12 21:52
>kenpiくん
ありがとうございます。
個展は、毎年基本的に夏にするので、1年前と比べて・・・と感じますね。
Commented by kerorikawa at 2009-08-12 22:03
>よりみちジッタさん
大阪での個展には、暑い中来て頂き、ありがとうございます。
ヤッターマンのビックリドッキリメカ・・・確かに似てますね!
今回は、前回と比べて、ちょっと気色悪い度が上がったかなと思います。
来年はどうなるのかな~っと自分で予想しています。
ファンになっていただき&嬉しいコメントをありがとうございます!
by kerorikawa | 2009-08-10 22:43 | | Comments(4)