けろりかわのヒマツブシ kerorikawa.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

久保田裕美(くぼたゆみ・Yumi Kubota)の、壁画制作や、展覧会情報、ヒマツブ誌や、日常をぼちぼちと♪


by kerorikawa
プロフィールを見る
画像一覧

大阪個展6日目


c0083165_23235868.jpg

おこんばんは。

今日もコツコツと描いています。

明日が最終日なので、慌てていますが、あまり進みませんでした。

思う程進めなくて残念ですが、明日の4時に片付けます。



昨日、今日とで、高校時代の友達が3人来てくれて
美人ばっかりでした。

画像の絵は、なっちゃん(河童)のわきのしたから、
私(蛙)が大量に生まれ出るところです。
[PR]
Commented by okumura at 2009-08-10 20:55 x
姫路・・・大阪とお疲れ様でした~
頑張った結果が作品に現れていたと思います。

サイコーの助っ人・お父様とお母様に感謝ですね!
Commented by kerorikawa at 2009-08-10 22:29
>okumuraさん
個展の日々が終わりました。
やっぱり、個展をしないと見えないものがあるなと感じました。
奥村さんには、搬入搬出も手伝うというのか、主力になっていただき、ありがとうございました!
父と母には、まだこれからも助っ人になってもらう予定があります。。
感謝しています。
by kerorikawa | 2009-08-09 23:30 | | Comments(2)