姫路個展8日目

c0083165_21521643.jpg

おこんばんは。

初めての姫路での個展、終了しました。

無事と言えないのが残念で、会場に置いていた「ヒマツブ誌」の
47巻が行方不明になってしまいました。

昨日の間に無くなったと思われます。
47巻は、水色の縦縞もようで、スカートの中からタイトル字をだしている表紙です。
中表紙は、カエルの実物に近い絵で、模様は水色で塗っています。

内容は、おにぎりの梅干しの種入りをアタリというものや、
母が小さい頃、風船をもらってすぐに離してしまったもの等です。

昨日来て頂いた方で、見た覚えのある方は、教えて欲しいです。
もし、47巻をお持ちでしたら、早急に連絡下さい。

メール  kerorikawa@hotmail.co.jp

今回の個展では、学校面と管理面での反省が大きくて、
これからきっちりとしていきたいと思いました。
心配してくれた方々、ご迷惑をかけた方々、ごめんなさい。



姫路では、新聞関連のメディアに多くとりあげていただき、
全く知らない人々にも見てもらえました。

多くの励ましや希望をいただき、これからの糧としていきます。
ありがとうございました。
[PR]
Commented by kenpi at 2009-08-03 20:41 x
個展、お疲れ様でした。大盛況で良かったですね。
とは、言いつつも、私は一度も個展に行った事が無いのですが…すみません。いつか、機会がありましたら是非行きたいと思います。
PS:そろそろ、ローカルなマスメディアだけじゃなくて、全国版のマスメディアが押し掛けて来そうですね(笑)
Commented by kerorikawa at 2009-08-03 22:07
>kenpiくん
ありがとう。kenpiくんは飛び回ってるからね~、なかなか合わないね。
個展は、やるまでは嫌なものだけど、やったらまた次をしたくなります。
またあちこちでやってみたいと思います。合えばいいですね、都合が。
by kerorikawa | 2009-08-02 22:24 | | Comments(2)