ブログトップ

けろりかわのヒマツブシ

姫路個展2日目

c0083165_20515128.jpg

おこんばんは。

今日は平日なので、昨日の半分以下くらいしか来ないだろうなーって
思って、短パンのリラックススタイルで行くと、
昨日より、ようけ来てもらえました。

明日は、何を着て行こうかしら。


今日の朝日新聞に、この個展の記事を載せてもらえました。
はりま版なので、播磨地域全体で見られます。
けっこう美人に撮ってもらえていて、嬉しいです。
昨日、ワンピース着て行って良かったです。

姫路経済新聞でも、個展をとりあげてもらえました。
これは、今日の格好です。
[PR]
Commented by okumura at 2009-07-28 18:21 x
「花火」にしたのね~
時期的にピッタシカンカン(古い!)のテーマですね!
お昼はご馳走して頂いたラーメン屋さんへ行ってるのね?
Commented by kerorikawa at 2009-07-28 19:57
>okumuraさん
ピッタシカンカンです。搬出日に加古川の花火大会があるしで。
お昼は、ギャラリーを離れられずに弁当とかおにぎり食べてます。
まだ、1面真っ白にしていて、何を描こうかな~と考えてます。
by kerorikawa | 2009-07-27 20:57 | | Comments(2)

久保田裕美(くぼたゆみ・Yumi Kubota)の、壁画制作や、展覧会情報、ヒマツブ誌や、日常をぼちぼちと♪