芦屋パーティ

c0083165_23253479.jpg

おこんばんは。

今日は芦屋にあるイマジン語学スタジオにて、私の展示会&パーティをひらいてもらいました。

多くの方々に来て頂き、とても嬉しいです。ありがとうございます。

懐かしい顔にも会えたけれど、あまり話せずに残念でした。

また、お会いしましょう。


小物を買って頂いた方々、ありがとうございました。

それから、おみやげをくれた方々、ありがとうございました。
さっそく帰ってひろげて、母も喜んでいます。

明日からの学校生活に頭が切り換えられないけれど
寝て起きたら、大丈夫でしょう。

ぽかーん
[PR]
Commented by はるな at 2009-06-08 01:23 x
展示会お疲れさまでした!!
はるな、でわかりますかね?><

帰ってから父と母に名札と小物を見せたところ、
危うく全部取られるかと思うくらい気にいってました☆
死守しましたが(笑)

夏の分は母と一緒に行こうね、と話をしています。
また、ゆみさんに会えるのを楽しみにしています。

今日は幸せな気持ちをありがとうございました。
明日からがんばりましょう!!
Commented by 童でなくて章(^艸^) at 2009-06-08 18:24 x
せっかく案内状までいただきましたが行けませんでした。
ゴメンナサイm(_ _)m

盛会だったみたいでよかったです。

また機会がありましたらお願いしますo(^-^)o

あきら拝
Commented by kerorikawa at 2009-06-10 01:06
>はるなさん
コメントありがとう!
お父様と、お母様に気に入ってもらえたようで、大変嬉しいです。
でも、何よりはるなさんにお会いできて嬉しかったです。
年賀状を見て想像していた姿とちょっと違っていて、びっくりしました。

こちらこそ、はるなさんの姿を思い出してもまた幸せな気持ちになります。
元気になるコメントをありがとう☆☆☆
Commented by kerorikawa at 2009-06-10 01:14
>童ではなく章でしたか!さん
あちゃー・・
前回個展に来て頂いたときの礼状も「童」で出してしまいましたね。。
次回から「章」にして、ハガキを送ります。
御都合の良い時に来て下さい。
コメントありがとうございます(^▽^)
Commented by 山崎(松陽卒業生) at 2009-06-16 02:25 x
お久しぶりです!ハガキありがとうございました。
残念ながら行けなかったけど…
忘れた・・・?って、覚えてるよー!笑
今回は行けなかったけど、次回あればよかったらまた教えてください^ω^
Commented by kerorikawa at 2009-06-17 00:12
>山崎さん
お久しぶり!演劇を続けてるのね~!
今年の文化祭も、演劇部がんばっていたよ。
先生が準主役(?)というニューパターンでした。
次回は姫路でするので、またハガキを送りますね(^^
by kerorikawa | 2009-06-07 23:39 | | Comments(6)