人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モスバーガーさん

モスバーガーさん_c0083165_1215735.jpg

画像は昨日の物です。

今日は天気が悪くなる予報だったので、家にいます。
個展準備をしています。

今朝、起きたときに天気が良かったら行こうと思っていました。
起きたとき、天気が良かったです。
でも、予報は悪天候っぽくて、行きませんでした。

自分の神様より、天気予報を信じてしまったー!

めっちゃ晴れてるー!

明日からまた描きに行きます。
明日は、午後から描きに行きます。
火曜以降は午前から行きます。
Commented by nara at 2009-05-25 17:09 x
ゆみさん、お久しぶりですぅ♪
「matuのhiだまりガッコウ」でよくお世話になりました
教え子naraですッ☆(@~▽~@)ノシ
可愛い葉書有難うごうざいます!!
ブログのアドに気付いて飛んできましたぁ☆
作品展は時間があれば友達と行きますネ!!
(只今就活中の身分なもので…厳しい現実orz)

最近の天気ってよく分からないですねぇ
別の場所では雷が落ちまくっていたって話もありますし…^^;
あぁ、怖ろしやx2><
そういえば、今日も予報では曇りとか良いながら
見事な晴れだったり...。A=´、`=)ゞアチー
Commented by kerorikawa at 2009-05-25 21:37
>naraさん
届きましたか。そして、今就活!専門学校?は忙しいねー。
そしてこの時期の就職は、難しそうやね・・・ファイト。
私のようなふーらふらにはならないように。。
パーティは、時間が合えば、是非友達と来てみてね。

最近の天気はよくわからないね~。雨がずれたりするし。
今日はさわやかに晴れたね~☆
by kerorikawa | 2009-05-24 12:06 | 壁画 | Comments(2)