うしえま


平之荘神社(加古川市平荘町)へ奉納した絵馬です。

母が丑年ということもあり、母を思いながら描きました。


今日から、姫路にあるラーメン屋さんの外壁(といっても屋根があって奥まってる)に描いています。
トタンに近い波形で、苦戦しております。
昼ご飯に、ラーメンをいただけるので、メニュー制覇できるんじゃないかと思ったり。。
ヤホーッ!

いやいや
早く描き終わらないとね。
でも、次の仕事無いので、うちの車庫に描きます。

明日も描きに行きます。

(画像はこちらへ移動しています)
[PR]
Commented by kenpi at 2009-01-06 13:55 x
素敵な絵馬ですね。
うちの父も”丑”どしなので、絵馬を見たうちの家族たちも、素敵な絵馬だと言ってました。
私自身は、直接は見れませんでしたが、写真からでもフルーツにがっつく愛くるしい牛達の様子がのほほんとしてて、素敵だと思いました。

ではでは、ラーメン全メニュー制覇目指して、ファイト!(笑)
Commented by kerorikawa at 2009-01-07 23:19
>kenpiくん
ありがとう☆
今年中に帰って来られたら実物見られますけど・・忙しそうね。
ラーメンは、全メニュー制覇できそうでコワイです。なかなか進みません。。

あら、お父さんも今年還暦なんですね。何か祝いますか?
Commented by kenpi at 2009-01-08 13:36 x
今年いっぱいあるんですか。じゃ、3月くらいに帰省した時に、遅めの初詣に行って、実物を見たいと思います。

還暦…やっぱり、赤いちゃんちゃんこですかね?(笑)
Commented by kerorikawa at 2009-01-11 12:44
>kenpiくん
そういえば、還暦といえば赤いちゃんちゃんこだった!
還暦ルックをプレゼントするのも良いですね。
by kerorikawa | 2009-01-05 22:48 | 壁画 | Comments(4)