人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陸上部の倉庫7日目

陸上部の倉庫7日目_c0083165_22435494.jpg
今日は充実した一日を過ごしましたよ。
1時間目から学校へ行き、授業後、ちゃんと職員室で成績入力し、帰ってご飯食べて歯医者行って、そのまま描きに行きましたよ。
そして帰りに古本を立ち読みし、帰ってご飯食べてお茶のおけいこに行って、帰って花をいけて、今。
おお~
私にしたら、いろいろしたな。


いつも1人でこっそり描いてるんやが、今日は部員が居て、校長先生にも会うて、高1の時の担任の先生にも会いまして、なんやもりだくさんな1日でした。

先生方にほめていただき、その幸せな気分を袋に入れて保存して、小出しにして味わいたいと思いました。

私はまだまだ勉強不足で、なんやかんやでーと思っていつつ、ほめられると有頂天です。

素直!

あ~よいよい

酔い酔い

酔っぱらいブログでした~。

今日はデジカメ忘れて、携帯で倉庫を撮りました。
明日は朝9時頃から夕方まで描いています。
by kerorikawa | 2008-12-12 22:59 | 壁画 | Comments(0)